くらし情報『【占い】8月6日:柔軟星座に太陽系の内の7つの星が! 課題に素早く対応を。』

2016年8月5日 20:30

【占い】8月6日:柔軟星座に太陽系の内の7つの星が! 課題に素早く対応を。

【占い】8月6日:柔軟星座に太陽系の内の7つの星が!課題に素早く対応を。

本日8月6日の午前0時過ぎ、
金星が乙女座に入ります。

すると、柔軟星座と呼ばれる星座群(双子座・乙女座・射手座・魚座)には
月・水星・金星・火星・木星・土星・海王星と
7つもの惑星が揃うことになります。

柔軟星座はどれも、“変化に合わせて対応する性質”を表しています。

人々や物事を力強く引っ張っていくことには向きませんが、
あらゆる要求に応えるフットワークの軽さがあるのです。

月・水星・金星・木星は乙女座にありますが
この乙女座が持つ特徴である「几帳面さ」と、
火星・土星が位置する射手座が持つ「ラフさ」は
一見折り合わないように見えますが、
それぞれが違う階層で働くので心配ありません。

それぞれの星座が持つ個性を全て包むようなレベルで
柔軟な性質、つまり “変化に合わせて対応する性質 “が働いているのです。

こうした星の配置を受けて、
無意識的であれ私たちは機敏さや対応能力を刺激されます。


つまり、今日この日の星の配置は、
今現在、あなたにとって問題となっていることを取り除くべく
アプローチするタイミングであることを知らせています。
友達や恋人ともめているのなら、自分から優しくアプローチするべきです。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.