くらし情報『今市隆二が待望の新作をリリース、80’sをテーマに全曲新曲&主役級! 10周年を迎えるグループ談も』

2021年7月21日 21:30

今市隆二が待望の新作をリリース、80’sをテーマに全曲新曲&主役級! 10周年を迎えるグループ談も

コラボをすることで唯一無二の作品ができる喜びがあるのはもちろん、そういう方々と出会えること自体がありがたいことですよね。

今市隆二が待望の新作をリリース、80’sをテーマに全曲新曲&主役級! 10周年を迎えるグループ談も


――アンアン読者へ、おすすめの一曲を教えてください!

『Highway to the moon』は、今、世界的にも流れががきているシティポップを感じさせる楽曲です。歌詞にはトレンディな要素を散りばめていて、よりドラマティックに伝われば嬉しいですね。今は韓国ドラマが人気ですけど、ベタでありえない展開なんだけどいい、というような世界観になっているので、その音楽版として聴いていただけたらと思います。

――今年は、三代目 J SOUL BROTHERS10周年イヤーです。

今思うと、あっという間だったなという感じがします。ただ、10周年というのは大きな節目ですし、10年活動できないグループだっている中で、この7人でやってこられたというのは、本当にファンの方に感謝の気持ちを伝えたいですね。それに、せっかく10周年イヤーという大きな祭のようなタイミングなので、最近だとELLYが『TONIGHT』をプロデュースしたように、それぞれのメンバーがいろいろなことに挑戦していきたいと思っています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.