くらし情報『今市隆二が待望の新作をリリース、80’sをテーマに全曲新曲&主役級! 10周年を迎えるグループ談も』

2021年7月21日 21:30

今市隆二が待望の新作をリリース、80’sをテーマに全曲新曲&主役級! 10周年を迎えるグループ談も

ファンの方に、成長した自分を見せていかないとダメだなという思いは常に持っています。

そう、メンバー全員、グループのことが好きで、常に三代目 J SOUL BROTHERSというグループが輝けるように進化させたいという気持ちがあるんです。常に夢を叶えるために努力して、それが叶うとまた新たな夢を見つけて努力するという姿勢は、結成当初からみんな変わっていないのかな。それぞれがグループであることの意味を理解していて、グループで続けていきたいという思いを持っています。

今市隆二が待望の新作をリリース、80’sをテーマに全曲新曲&主役級! 10周年を迎えるグループ談も


――三代目 J SOUL BROTHERSのボーカリストとして、また、ソロアーティスト・今市隆二としての目標を教えてください。グループとしては、スタジアムツアーをやりたいのと、世界に挑戦したいですね。ソロの活動としては、ヒット曲が欲しいと思っています。今、音楽業界がすごく変化をしていて、サブスクが主流になったりと音楽の聴き方も大きく変わっていきている中で、ちゃんとヒット曲を出したいなという気持ちが強くあります。
僕はブルーノ・マーズがすごく好きなんですが、ダンスがめちゃくちゃうまいし、ハワイアンなノリでステージでも魅せるし、毎回アドリブをきかせたりと、もちろんですがボーカリストとしてもすごい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.