くらし情報『ワルな風貌だけど…! パリで出会った「じわじわカッコいい男前」6人』

2021年7月18日 19:10

ワルな風貌だけど…! パリで出会った「じわじわカッコいい男前」6人

パリ在住のカメラマン、松永学さんによるパリのイケメンスナップ。今回は心優しきパリ11区の男達、一見悪っぽい風貌ですが笑うとチャーミングです。

パリ11区で出会ったチャーミングな男前6人

カメラマンの松永学さんが、パリの街で突撃取材を敢行!キラリと光る個性豊かなイケメン6人にお話を聞きました。

ルイ 25歳バーマン
ワルな風貌だけど…! パリで出会った「じわじわカッコいい男前」6人


-顔以外ほとんどの場所に日本風の入れ墨を入れているルイは休日もバー巡りです。

僕はいつもはパリの12区にある人気スポットgrand cotrolにあるビアバーで働いています。ここは連日お祭りぽくって、場所も面白くみんな自由に過ごせるので日本人の方々にもおすすめですよ。

実は僕の血はアジアが半分入っているのです。そんな訳で、ということでもないのですが入れ墨はアジアをモチーフに、特に日本の絵柄を全身に入れています。
まだ入れていないところは左足のみ!これからどうするか迷っているところです。できればまだ行ったことがない日本で本物の刺青師に出会うことが目下の夢でもあります。

今日はお店が休みなので、隣町の11区にビール専門店があると聞いてやってきました。ここの美味しいクラフトビールを飲んで楽しんでいます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.