くらし情報『加治ひとみ、ヘルシーボディの秘訣は“腸”にアリ!? 「腸活5か条」とは』

2021年7月24日 18:10

加治ひとみ、ヘルシーボディの秘訣は“腸”にアリ!? 「腸活5か条」とは

誰もが羨む細くくびれたウエストに、透明感のある美しい肌…。今、“腸活の女王”として注目されている加治ひとみさん。その美しさの秘密に迫ります。10年前から始め、すっかり生活の一部となった腸活ルーティンは、参考にしたいことばかり!

ヘルシーボディは腸を正して手に入れる。

目次

・ヘルシーボディは腸を正して手に入れる。
・加治さんの腸活5か条
加治ひとみ、ヘルシーボディの秘訣は“腸”にアリ!? 「腸活5か条」とは


“腸活”という言葉がまだ存在しなかった約10年前から、ピラティスを始め、食事にスーパーフードを取り入れるなど、ヘルシーコンシャスなライフスタイルを送ってきた加治ひとみさん。

「ピラティスで外側から、発酵食品や食物繊維を意識した食生活で内側からアプローチした結果、朝が変わっていきました。一番わかりやすい変化が便秘の改善。ひどいと1週間お通じがなかったのが、3か月経った頃には1日2回になって、下腹部の張りもなくなったんです。体の毒素が外に出たおかげで、肌のトーンも上がって、代謝も良くなって…とプラスの相乗効果がどんどん起きました」

メンタル面での効果もかなりあったそう。

「以前はせっかちで、雨が降るだけでイライラ…。ネガティブ思考で、何かあればすべてを自分のせいだとも感じていました。20代前半の頃、『これじゃいけない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.