くらし情報『加治ひとみ、ヘルシーボディの秘訣は“腸”にアリ!? 「腸活5か条」とは』

2021年7月24日 18:10

加治ひとみ、ヘルシーボディの秘訣は“腸”にアリ!? 「腸活5か条」とは

【3】自分に課すハードルを下げる。
継続できないのは、最初のゴール設定が高すぎるから。「あれもこれもではなく、まずは白湯だけなど簡単なことからスタートして。ひとつクリアできたら次の目標に取り組むと定着しやすいです」。“数多く”ではなく、“続ける”ことが重要!

【4】鏡の前で体を確認する時間を作る。
家に体重計がないという加治さん。「体重では判断せず、お風呂上がりに鏡でボディチェック!特にお腹まわりは目で見て確認がマストです。目を背けたくなる現実を、理想の自分に向けて頑張ろうというやる気に変えます」

【5】睡眠は7時間を目標に。

腸の働きには睡眠の質も大きく影響するそう。「腸は脳ともリンクしているんです。なので、十分な睡眠をとると、腸も活発にリズムよく働くようになります。大変なことではないので、まずはここから始めてみるのも」

かじ・ひとみ1987年8月26日生まれ。東京都出身。女性誌にて美容企画や、モデルとして活躍。ドラマ『サレタガワのブルー』に出演中。『かぢボディ。
腸活こそ、最高の美容液』(光文社)、『Splash! 加治ひとみ』(宝島社)が発売中。

デニムパンツ¥31,900(ラグ&ボーン/ラグ&ボーン 表参道店 TEL:03・6805・1630)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.