くらし情報『バチェラー・古川雄大を巡りバトル! 葵わかな「女性たちが隠し持っている裏の顔が…」』

2021年7月26日 21:10

バチェラー・古川雄大を巡りバトル! 葵わかな「女性たちが隠し持っている裏の顔が…」

第1話の冒頭から主人公・哲也の死という衝撃の展開で幕を開けたドラマ『女の戦争~バチェラー殺人事件~』。巨大ホテルグループの御曹司でバチェラーの彼の愛を巡りテレビ番組を通じて集められた7人の女性たちの強烈で壮絶なバトルが展開中。哲也役の古川雄大さんと参加者のひとりである志倉若菜役の葵わかなさんは、かつてミュージカル『ロミオ&ジュリエット』で運命の恋人同士を演じた間柄ですが――?
バチェラー・古川雄大を巡りバトル! 葵わかな「女性たちが隠し持っている裏の顔が…」


古川:葵さんとまた共演できると知ったときは嬉しかったです。

葵:ホントですか!?

古川:一回ミュージカルで長い時間ご一緒させていただいたので、安心感がありました。

葵:間合いなのかテンポ感なのか、久々にお芝居をして「ああ、こんな感じだった」と懐かしかったです。

古川:ちゃんとしていて芯が強い人という印象は変わらないですが、今回、お話しして、意外に面白いというか…ユニークなところがあるんだなと思いました。以前は作品の話ばっかりしてたので…。

葵:そう。
今回は泊まりがけのロケだったから、結構みんなでプライベートな話もしましたよね。雄大さんてクールなお顔立ちだからか、人見知りなのかなと思い。共演の女性たち全員から、古川さんってどういう人なの?と聞かれましたよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.