くらし情報『まるで王子のお忍びの姿…! パリで出会った「本気でカッコいい男前」6人』

2021年7月23日 20:00

まるで王子のお忍びの姿…! パリで出会った「本気でカッコいい男前」6人

パリ在住のカメラマン、松永学さんによるイケメンスナップ。自由に動き回れるようになってきたパリ。今回はいろいろなところで会った男性たちです。

パリで出会った「本気でカッコいい男前」6人

カメラマンの松永さんがハントしたイケメン6人。お仕事のことや近況のほか、この夏の過ごし方や、パリの好きな場所も教えてくれました。コロナが落ち着いたら訪れたいですね。

ルーベン 22 歳文化人類学専攻学生
まるで王子のお忍びの姿…! パリで出会った「本気でカッコいい男前」6人


-初めてパリにやってきたルーベンはフランス語が堪能でした。

ひとり旅で今日から2日間はパリに滞在です。
実は、初めてのパリなのであまり詳しくなくて、歩きすぎて疲れたので今休憩中です。僕はスイス人でベルンに住んでいるのでいつもはドイツ語で生活していますが、学校では長いことフランス語を習ったので日常会話は問題ありません。

パリの後はこれから大西洋側に行きボルドーやベアリッツまで行き、地中海側を一周してスイスに戻ります。なりゆきの旅なので詳しい日程など決めていない自由な旅です。これがひとり旅の醍醐味ですね。そしてあなたのように話しかけられてコニュニケーションできる時間がとても自分なりに有意義だったりもするのです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.