くらし情報『1位は“リッチな暮らし”が送れるかも!? 血液型×干支別の「金運TOP5」を大公開!【7月26日~8月1日週間占い】』

2021年7月26日 20:15

1位は“リッチな暮らし”が送れるかも!? 血液型×干支別の「金運TOP5」を大公開!【7月26日~8月1日週間占い】

梅雨が明けたと思ったら、いきなりの猛暑でクタクタになっている人も多いかもしれませんね。そんな火の気が強まる夏は、無意識のうちに散財しやすいシーズンでもあります。それでも、今週「最強の金運」に恵まれているのは誰なのでしょうか?占い師の月風うさぎさんに「血液型×干支別の金運TOP5」を占ってもらいました。さっそくチェックしてみて。

第5位…B型×午年生まれ

目次

・第5位…B型×午年生まれ
・第4位…AB型×戌年生まれ
・第3位…O型×卯年生まれ
・第2位…A型×子年生まれ
・第1位…O型×亥年生まれ
1位は“リッチな暮らし”が送れるかも!?  血液型×干支別の「金運TOP5」を大公開!【7月26日~8月1日週間占い】


持ち前の気前の良さが、ビッグマネーを引き寄せる1週間。

友達にお茶やごはんをおごったり、リッチなお土産をあげたりするのが好きなタイプのあなたですが、今週もその調子でどんどんサービスするようにしてみて。
すると、直後にどこからか臨時収入やお金になる仕事が舞い込むなど、嬉しいリターンがありそう。

くじの購入もヒット率が高め。
ナンバーズやロトなど、自分で数字を選ぶものと好相性のようです。

ただし、土曜日はイージーミスが心配。おつりのもらい忘れや、ネットショッピングでの個数や送料のカン違いに気をつけましょう。

第4位…AB型×戌年生まれ

大人買いのチャンス!

特にこれからトライしてみたい趣味のグッズや学習教材には、思い切って投資して正解でしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.