くらし情報『奈緒の“近寄るな”オーラに、磯村勇斗が「燃えてきました」』

2021年7月29日 19:30

奈緒の“近寄るな”オーラに、磯村勇斗が「燃えてきました」

奈緒の“近寄るな”オーラに、磯村勇斗が「燃えてきました」


ーー放送決定の告知コメントを読んで、奈緒さんと磯村さんがお互いに共演を楽しみにしている様子が伝わってきました。実際に共演されてみて、いかがでしたか?

奈緒さんこれまでの作品を拝見した際に、磯村さんは空気を変える力を持っていらっしゃるという印象を抱き、同業者としてその秘密を知りたいと思っていました。実際に現場でご一緒して、謎が解けたわけではありませんが、お芝居が楽しすぎて、「このシーンが撮り直しでも良いかも」とまで思ってしまう瞬間がありました(笑)。

撮影現場では、みんなが一生懸命に仕事をしているので、一歩間違えればケガをしてしまうようなこともあるんです。そんなときでも、磯村さんは周りに気を配ってくださっていて。「あ、それ危ないですよ」と言いながら、スタッフさんを自然にエスコートする姿をお見掛けして、よく現場を見ていらっしゃるなと感心しました。磯村さんは、そういうハンサムなところがある方なんです。ーールックスだけでなく、心もイケメンなんですね。


磯村さんどうして僕はこんなにおだてられているのでしょう(笑)。

奈緒の“近寄るな”オーラに、磯村勇斗が「燃えてきました」


ーー磯村さんは、奈緒さんと共演された際、どのような印象を抱きましたか?

磯村さん僕も奈緒さんと共演して、とても楽しかったです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.