くらし情報『本命彼女へ…!【12星座別】曖昧な関係をハッキリさせる「あなたの一言」』

2021年8月2日 20:00

本命彼女へ…!【12星座別】曖昧な関係をハッキリさせる「あなたの一言」

相手のことが好きなのに、曖昧な関係をはっきりさせることができなくて、もやもやしたり不安になってしまう。そんな状況になったことはありませんか?そんな関係をはっきりさせるには、どうすればよいのでしょうか。 12星座別に曖昧な関係をはっきりさせる「あなたの一言」について、占い師の橋本ミシェルさんに教えてもらいました。ぜひヒントにしてみてください。

12星座別曖昧な関係をはっきりさせる「あなたの一言」

本命彼女へ…!【12星座別】曖昧な関係をハッキリさせる「あなたの一言」


大好きな彼とまだ正式に付き合う段階になれていないみなさん、この夏は本命彼女へ!曖昧な関係をはっきりさせる「あなたの一言」について、12星座別にご紹介します。

牡羊座(3月21日~4月20日生まれ)
明るくリーダー的な牡羊座女性。彼が落ち込んでいるようなときに、励ましてあげて。「〇〇くんのこと大好き。
応援してるから、なんでも言ってね」と頼れる存在をアピールしながら、あなたのパワーで彼を充電して。そこまで言っても相手が曖昧な態度を崩さないようであれば、一旦突き離してみるのも手。

牡牛座(4月21日~5月21日生まれ)
おっとりしている牡牛座女性。フェロモンたっぷりで、曖昧な関係のままエッチしてしまう人も。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.