くらし情報『カップルYouTuber・なこなこ こーくん「USJにいたなごみにひと目惚れして…」』

2021年7月30日 20:10

カップルYouTuber・なこなこ こーくん「USJにいたなごみにひと目惚れして…」

と思い、試しに投稿したら本当にバズったんだよね。

なごみ:当時はお互いに大学の授業などで忙しかったから、あまり更新していなかったのに、街中で声をかけられることが増えて驚きました。半年くらいでフォロワーが10万人になり、YouTubeへのお誘いをもらったんです。人前に出るのは得意じゃなかったけど、InstagramやTikTokのフォロワーさんから「YouTubeを始めてほしい」という声もあったので、ふたりで挑戦することにしました。

カップルYouTuber・なこなこ こーくん「USJにいたなごみにひと目惚れして…」


――YouTubeを始めてから、おふたりの関係性や生活に変化はありましたか?

こーくん:日頃から仕事の話をするようになりましたね。今後挑戦したいことや、撮影内容の話をしている時間がすごく楽しい。

なごみ:最初の頃は髪がボサボサの寝起き動画とかが恥ずかしかったけど、今はもう慣れて、気にならなくなりました(笑)。私たちの動画は“素を届けたい”というのが基本にあるので、飾らずに、ありのままを届けています。
だからこそ、喧嘩しているところを撮影したことも…(笑)。あと、こーくんの反応が面白いから、ドッキリが好き。仕掛けをひらめいたらメモしておいて、タイミングを見計らって仕掛けています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.