くらし情報『カップルYouTuber・なこなこ こーくん「USJにいたなごみにひと目惚れして…」』

2021年7月30日 20:10

カップルYouTuber・なこなこ こーくん「USJにいたなごみにひと目惚れして…」

――YouTubeをやっていて良かったことはありますか?

なごみ:だんだん応援してくれている人が増え、ファンの人に「何でも言い合える関係性が好き」と言ってもらえるのが嬉しいです。SNSで私生活をオープンすることに不安がゼロだったわけじゃないけど、この先もずっと一緒にいたいと思える、こーくんとだからこそ、動画配信してもいいと思ったし、YouTubeをきっかけに世界が広がったので、始めて良かった。

こーくん:動画ごとにコメントをもらえるから、ダイレクトな気持ちを聞けて嬉しい。「学校へ行くのが憂鬱だけど、ふたりを見て頑張ろうと思った」とか「テスト勉強の合間に見て元気になった」とか、自分たちの活動がみんなのためになっていると感じられるのがやりがいになっています。

カップルYouTuber・なこなこ こーくん「USJにいたなごみにひと目惚れして…」


――最後に、これからの展望を教えてください。

なごみ:最近、東京へ引っ越したばかりだから、幅広いジャンルの仕事をしていきたいです。

こーくん:SNSの流れは早いから、常に新しいものを取り入れて、いろいろなことに挑戦したい。まずはフォロワー150万人を目指します!

なこなこカップル関西出身の「なごみ」と「こーくん」によるチャンネル登録者数117万人(7月中旬現在)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.