くらし情報『YouTuber・ウチら3姉妹「性別ゆるゆるの新種のグループです」』

2021年7月31日 18:10

YouTuber・ウチら3姉妹「性別ゆるゆるの新種のグループです」

初投稿から1年余りでチャンネル登録者数は40万人を突破。男女+自称オカマの不思議な組み合わせで3姉妹を名乗るという、斬新なトリオ“ウチら3姉妹”がバズっている。一体どんな3人組なのか、話を聞いてみた。
YouTuber・ウチら3姉妹「性別ゆるゆるの新種のグループです」


――結成理由から教えてください。

ゆら:名古屋で開催されたファッションショーに参加したら同じチームになって。仲良くなって遊ぶうちに私が「YouTubeやらない?」って提案しました。

とうあ:それで、なんで“ウチら3姉妹”なんだっけ。当時はこまもオカマっぽかったから…?

ゆら:そうそう、唇赤くしててね。だから姉妹じゃない?って。そんな性別ゆるゆるで、距離近くない?みたいなノリで始めた新種のグループです。ちなみに、とうあが爆発的に喋る人、私がそれをまとめる人、こまが喋らない人という役割(笑)。

こま:ゆらととうあは東京在住で、僕だけは名古屋在住。YouTube撮る時だけ通ってます。

――お互いの好きなところや実は直してほしいところは?

ゆら:こまのいいところは…広い心と、顔ですね。

とうあ:男友達が少ない自分にとって、こまは5本の指に入る男友達。こまと話すと中学時代の男の自分が出る感じ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.