くらし情報『ジャンポケ&三四郎「有吉さんに認めてもらいたくて…」 『有吉の壁』裏話』

2021年7月31日 20:10

ジャンポケ&三四郎「有吉さんに認めてもらいたくて…」 『有吉の壁』裏話

お笑いの新たな主戦場、バラエティ番組『有吉の壁』。その番組の顔ともいえる、ジャングルポケットさんと三四郎さんの5人を収録終わりに直撃。楽しそうな掛け合いはまさに『壁』レギュラーの絆。チームワークの良さと番組愛が伝わる裏トークを公開!
ジャンポケ&三四郎「有吉さんに認めてもらいたくて…」 『有吉の壁』裏話


――今日は朝から収録があったそうで、お疲れのところすみません。

斉藤慎二:(『全裸監督』のキャラで)全然です!朝6時に池袋パルコに集合しただけですよ!(笑)

――ジャングルポケットさんと三四郎さんは、『有吉の壁』のレギュラーですが、番組を支える柱としてプレッシャーはありますか。

太田博久:壁を支えるより、越えなければいけないんですけどね(笑)。

小宮浩信:特番の時代は3か月に一回ぐらいの収録だったんですが、それでも3週間ぐらい前から緊張しちゃって、正直、なんらかのトラブルでなくなればいいなって思ってたんですよ。それが今では毎週ですからね。新しいネタを作り続けなければいけないプレッシャーはすごい。そして、朝早いロケとかもめちゃくちゃしんどいですが、終わったあとはなんだか清々しい気持ちで。だから今日も直帰したかったんですけど…。

――すみません(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.