くらし情報『森崎ウィン「僕を通じてミャンマーのことを知ってもらえたら…」』

2021年7月30日 22:10

森崎ウィン「僕を通じてミャンマーのことを知ってもらえたら…」

正直、あの作品に見合うだけの俳優になれているかはわからないけれど、できることを全力でやっていくことで、いずれ恩返しになればなと。

――“できない自分”を認められること自体、すごいことです。

自分がイメージするなりたい大人像を考えたとき、見栄を張る人にはなりたくないなと思ったんです。へんなプライドは持たずに、自分にできないことをやっている人のことを素直にすごいと認めて、学びの姿勢になれる人でいたい。いまこの先のミュージカルに向けて歌稽古中ですが、始めた頃は歌唱指導の先生があまりいろんなことを言わなかったんです。でも僕が「ジャジーなアレンジやフェイクを入れた歌い方が苦手なんで教えてください」と言ったら、そこから指導法がガラッと変わりました。先生は、歌手の僕に対して、どこまで言っていいか迷っていたみたいです。へんなプライドは捨てて、自分から「わからないから教えて」って言ったほうがいいんだなって学んだ出来事です。森崎ウィンさんが髙橋颯さんとWキャストで主演するミュージカル『ジェイミー』は、8月8日(日)~29日(日)に東京建物Brillia HALLにて上演。主人公・ジェイミーは、ドラァグクイーンを夢見る高校生。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.