くらし情報『木村佳乃「カッコいいですよね、大好きなんです」会いたい人を告白』

2021年7月29日 19:00

木村佳乃「カッコいいですよね、大好きなんです」会いたい人を告白

が担当しています。

木村佳乃「カッコいいですよね、大好きなんです」会いたい人を告白


ーー本作に日本版声優として出演オファーをいただいたときのお気持ちを教えてください。

木村さん大好きなディズニーランドのアトラクションから映画が誕生すると聞き、とても驚きました。それと同時に、自分が日本版声優として参加できることを嬉しく思いました。

ーーディズニーランドがお好きなんですね。

木村さん子どもの頃は両親と、学生時代は友達と、現在は自分の家族とディズニーランドを楽しんでいます。

ーー木村さんの美貌と高身長でしたら、すぐにファンの方に気づかれませんか?

木村さんいえいえ。ディズニーランドへはよく行きますが、気づかれませんよ。
たまに「握手してください」と声を掛けられることがあるくらいです。

木村佳乃「カッコいいですよね、大好きなんです」会いたい人を告白
ーー女性が憧れる勇敢なキャラクターのリリーは、木村さんのイメージにぴったりだと思いました。

木村さんありがとうございます。個人的に、エミリー・ブラントは大好きな女優さんなんです。彼女の吹替をできることが嬉しかったです。

ーーリリーの相棒を務めるフランクは、タフでダジャレ好きなナイズガイです。彼のような男性をどう思いますか?

木村さんフランクを演じたドウェイン・ジョンソンのことも大好きなんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.