くらし情報『岡崎体育、20kgのダイエットに挑戦中!? 「健康的なぽっちゃりを目指したい」』

2021年7月31日 22:10

岡崎体育、20kgのダイエットに挑戦中!? 「健康的なぽっちゃりを目指したい」

と、細かくメニューを考えてくださいました。なので、それを実践しています。あとは、1年ほど前に買ったけど全然乗っていなくて、思い切りハンガーかけて物干しとして利用していたフィットネスバイクが家にあるのですが、最近は筋トレのあとの有酸素運動でバイクを漕ぐようにしています。体を日々動かすのはルーティンになってくるとなかなか楽しくて、もうすっかりハマっています。食事制限も並行してやっていて、こちらも最初は「牛丼食べたい」とか思っていましたが、健康的に痩せていく自分が面白くなってくると、自然と我慢できるものです。しらたきのレシピが増えていってます。

目標はデビュー当時の体重です。デビュー当時は85kgだったので、できれば夏の終わり、8月最終日までにこの体重に到達しているように努力を続けたいと思います。そこからさらに先にいけたらいいですが、欲張りすぎるのもよくないかなと思っています。岡崎体育っていうキャラクターは少しぽっちゃりしていてこそ面白いと思うので、ちょっとファニーなかわいらしさも維持したい。だから、健康的なぽっちゃりを目指したいと思います!デブマッチョの時代よ、来い!

おかざきたいいく11月23日(火)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.