くらし情報『1位には“ラッキーな出来事”が続々と…!? 血液型×干支別の「金運TOP5」を大公開!【8月2日~8月8日週間占い】』

2021年8月2日 08:00

1位には“ラッキーな出来事”が続々と…!? 血液型×干支別の「金運TOP5」を大公開!【8月2日~8月8日週間占い】

いよいよ8月がスタートしましたね。ギラギラ照り付ける太陽のように金運もヒートアップ中の今週に、「最強の金運」をつかみ取れるのは誰なのでしょうか?今回は占い師の月風うさぎさんに「血液型×干支別の金運TOP5」を教えてもらいました。

第5位…AB型×辰年生まれ

目次

・第5位…AB型×辰年生まれ
・第4位…O型×丑年生まれ
・第3位…AB型×子年生まれ
・第2位…A型×酉年生まれ
・第1位…O型×申年生まれ
1位には“ラッキーな出来事”が続々と…!? 血液型×干支別の「金運TOP5」を大公開!【8月2日~8月8日週間占い】


後に行くほど金運が高まる1週間です。
前半は予想外の出費が多くて顔が青くなることもあるかもしれませんが、後半になると臨時収入や周囲の資金援助などで出した金額以上のリターンを得られそう。

投資や運用をしている人も、少しマイナスになったぐらいで慌てないでください。ロングスパンで見れば、再びプラスへと転じるはずです。

お取り寄せ運はアップ!特にスイーツ系は、自分で食べれば金運アップ、人に贈ると人間関係が良好になるなどおいしい結果をもたらしそう。


第4位…O型×丑年生まれ

リターンのサイン。
以前貸していたお金が戻ってくる、おごった相手から感謝とお礼のアイテムを受け取るなど、過去の自分自身のよい行いが報われるような出来事が起きるかもしれません。

お金なら半分は貯金して、残りをまたプレゼントやおごりで周囲に還元するのがおすすめです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.