くらし情報『【占い】8月12日:「連なる」がテーマとなる日。』

2016年8月11日 20:30

【占い】8月12日:「連なる」がテーマとなる日。

【占い】8月12日:「連なる」がテーマとなる日。

昨日の「山の日」から一足先に盆休みに入っている方もいるかもしれません。
そうでない方も“連休”をどう過ごそうかと考えているところでしょう。

東洋占い的にみると今日は、
まさに「連なる」ということがテーマになっています。
人が散る前に予定を連絡しておく、恋人と連携をとる、友人とドライブに出かける、など。
人々とつながることを意識して過ごしてみてください。
SNSでの交流もいいようです。

誰かが問題を起こしてしまったら、
急いで処理する必要性から連帯責任になるかもしれません。

本日、月は射手座に入り、火星や土星の傍を通ります。

太陽も獅子座で「火」の属性を持つ星座です。

盆休みに入る前に用事を片付けようと何かとバタバタしそうな星回りです。
気力を引き出す必要があるでしょう。

忙しい人はなかなか恋を楽しんでいる暇もないかもしれません。
恋人にいつでも会えるわけではないものです。
それでもメッセージを送って連絡を取り合うくらいのことはできるはず。

西洋の占いも東洋の占いも、
どちらも伝えていることは共通しています。

「気持ちはちゃんと伝えておきましょう」

120パターンで占う2words powered by ananより
https://twitter.com/2wordsService

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.