くらし情報『金子大地「すごく好きなんです」とマジ告白した相手を明かす』

2021年8月5日 19:00

金子大地「すごく好きなんです」とマジ告白した相手を明かす

金子大地「すごく好きなんです」とマジ告白した相手を明かす


ーー撮影現場の様子はいかがでしたか?

金子さん同年代の俳優がたくさん出演していたので、学生時代に戻ったような、和気あいあいとした明るい現場が印象的でした。撮影の合間は、みんなでUNOをやったり、たわいもない話をしたりして楽しく過ごしました。

ーー殺陣がとてもお上手でした。

金子さんこの作品のために、ハダシ役の伊藤さんと殺陣のトレーニングを受けたんですが、難しくて、何回も練習を重ねました。

ーーそのトレーニングは、金子さんが源頼家役で出演が決まっている、2022年のNHK大河ドラマ『鎌倉殿の13人』の役作りにも活用できそうですね。

金子さんそうかもしれないですね。半端ないプレッシャーを抱えていますが、楽しみです。


金子大地「すごく好きなんです」とマジ告白した相手を明かす


ーーハダシは、勝新太郎を敬愛する女の子です。金子さんが敬愛するスターは?

金子さんこの前、吉岡秀隆さんとご一緒する機会があったのですが、すごくしびれました。僕は北海道出身で、子どもの頃から『北の国から』を観てきました。僕にとって、吉岡さんは生きるレジェンドなんです。

ーー会えた喜びを吉岡さんに直接伝えることができましたか?

金子さん大ファンということもあり、なかなか言い出せなかったのですが、ふたりでお話しさせていただくタイミングがあり、「すごく好きなんです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.