くらし情報『「最強の運」を持つのは誰?【2021年8月前半】星座別「総合運ランキング」を大公開!』

2021年8月4日 20:15

「最強の運」を持つのは誰?【2021年8月前半】星座別「総合運ランキング」を大公開!

まさに夏真っ盛りのシーズン、外出する際には日焼け対策をしないといけない時期がやってきましたね。オフィスや自宅で涼むのもアリですが、ときには人が少ないスポットで思いっきり暑さを体感してみるのもいいのかもしれませんよ。そうすると、夏のエネルギーを吸収することで運が上向いてくるかも!?というわけで今回は、星座別の「2021年8月前半の最強の運ランキング」をご紹介します。

12位:水瓶座のあなた

目次

・12位:水瓶座のあなた
・11位:蠍座のあなた
・10位:天秤座のあなた
・9位:牡牛座のあなた
・8位:双子座のあなた
・7位:獅子座のあなた
・6位:牡羊座のあなた
・5位:射手座のあなた
・4位:山羊座のあなた
・3位:乙女座のあなた
・2位:魚座のあなた
・1位:蟹座のあなた
・おわりに
「最強の運」を持つのは誰?【2021年8月前半】星座別「総合運ランキング」を大公開!


自分の行動や気持ちばかりに気を取られて、周囲に当たり散らしてしまうことがあるかも。“自分では簡単にできると思うようなことでも、他の人にとっては少し時間がかかってしまうこともある”ということを忘れないで。

また、口だけで行動が伴わないと思われないように、不言実行を心がけましょう。行動が伴わないのなら言葉には出さないほうが吉です。

特に、チームワークが伴う作業には私情を挟まずに黙々と進めるようにしましょう。
この時期は気を引き締めることが開運に繋がります。

11位:蠍座のあなた

この時期のあなたは、隠し事をする傾向にあります。でも、内緒にしているものほど明るみになってしまいがち。筋の通らない言い訳をすると非難されてしまうかも。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.