くらし情報『「最強の運」を持つのは誰?【2021年8月前半】星座別「総合運ランキング」を大公開!』

2021年8月4日 20:15

「最強の運」を持つのは誰?【2021年8月前半】星座別「総合運ランキング」を大公開!

大切な人と会う前はリラックスするようにして、深呼吸したあとに話しかけましょう。

心を柔軟にさせておくことが開運のポイント。そうすれば、周囲の人からあなたにとって重要なアドバイスがもらえるはず。

8位:双子座のあなた

自分と他人を比べてしまうシーズン。幸せの基準は人それぞれなのに、周囲と比べることで何だかネガティブな気持ちになってしまいそう。

でも、周囲の人はあなたことを心から尊敬しているはず。もう少し自信を持ちましょう。そこには根拠が無くてもかまいません。


ポジティブな気分でいるように心がければ、人間関係にも恵まれ楽しい気分で過ごせるはず。ただし、調子に乗って衝動買いするのは避けてください。

7位:獅子座のあなた

少し複雑な動きがあなたの周りで起こりそう。あなたの周囲が迷走していると感じたら、思い切った行動は少し控えた方がいいでしょう。

着地点がわからなければ高く飛んでもケガをしてしまうように、物事の責任の所在が明確でないうちは保留にしておくのが無難です。

対人関係では言いたいことを言えずに悩んでしまいそうですが、無理に言おうとしなくても構いません。時間の流れが新しい展開を運んでくるはずなので、機を待ちましょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.