くらし情報『「最強の運」を持つのは誰?【2021年8月前半】星座別「総合運ランキング」を大公開!』

2021年8月4日 20:15

「最強の運」を持つのは誰?【2021年8月前半】星座別「総合運ランキング」を大公開!

自然に任せておくことで、あなたに有利な展開が訪れるはず。

6位:牡羊座のあなた

波風の立たない穏やかな運勢のこの時期。楽しい事ばかりが続くわけでもなければ、苦しみが押し寄せるわけでもありません。淡々と進む時間の流れのなかで、少し寂しさを感じるかもしれませんが概ね問題はないでしょう。

大きな物事が動く前には静けさがあるもの。このシーズンはあなたの行動に対する結果がすぐに見えてこないかもしれません。

ですが、答えが出るのに時間がかかるということは大きな変化の前触れでもあります。些細なことで感情を動かさないようにしましょう。
努力を続けていれば、じきに幸福の足音が聞こえてくるはずですよ。

5位:射手座のあなた

急にひらめきが降りてきて、運が良くなる選択ができそう。一見手探り状態のように感じられるかもしれませんが、今のあなたは直感が冴えているので問題ないでしょう。

そして、それは今までのあなたの行動が運を呼び寄せた結果です。幸運は偶然やってくるのではなく、起こるべくして起こるのですから。また、この時期は自分の役割が見えて、人生を輝かせるための原石を探し出せるでしょう。

ただし、お金に振り回される暗示があるので、金銭感覚を試されるような出来事があるかもしれません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.