くらし情報『一番“ラッキー”なのは誰…!?【2021年8月前半】星座別「幸福度」ランキングを大公開!』

2021年8月5日 20:15

一番“ラッキー”なのは誰…!?【2021年8月前半】星座別「幸福度」ランキングを大公開!

運は私たちの生活に影響してくるもの。運が良ければ何の変哲のない日常も、何だか楽しいものに感じられて、幸福感で包まれるでしょう。あなたのこの夏の前半は、どのくらいツイているのでしょうか?そこで今回は、12星座ごとに「2021年8月前半の幸福度ランキング」をご紹介します。

12位:双子座

目次

・12位:双子座
・11位:蠍座
・10位:魚座
・9位:蟹座
・8位:水瓶座
・7位:天秤座
・6位:牡牛座
・5位:山羊座
・4位:乙女座
・3位:牡羊座
・2位:射手座
・1位:獅子座
・おわりに
一番“ラッキー”なのは誰…!?【2021年8月前半】星座別「幸福度」ランキングを大公開!


何だかボタンをかけ違えたようなシーズンかもしれません。自分の直感が空振りする傾向にあり、思い込みで行動を起こしてしまいそう。また、コミュニケーション不足から相手が伝えようとしていることが耳に入らない場合もあるでしょう。

そのせいで疑心暗鬼になったり、ギクシャクしたような空気になってしまうこともあるかもしれません。些細な一言から期待やプレッシャーを押し付けられたように感じて、不快な気分になる場面が少なくないでしょう。

でも、それはあなたの取り越し苦労です。落ち込んだときこそ、ポジティブな考えを大切にしてみて。

11位:蠍座

飛び出し注意のシーズンです。勢い余ると余計な一言が問題発言として取り上げられてしまうかもしれません。今は当たり障りのない言葉を選ぶようにしましょう。

ケンカをするにはエネルギーが必要です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.