くらし情報『一番“ラッキー”なのは誰…!?【2021年8月前半】星座別「幸福度」ランキングを大公開!』

2021年8月5日 20:15

一番“ラッキー”なのは誰…!?【2021年8月前半】星座別「幸福度」ランキングを大公開!

なので、タスクを減らすことが開運のカギ。心に余裕があれば周囲への気配りもできるはず。

また、連絡や段取りを忘れてしまう傾向もあるので注意して。

8位:水瓶座

散財に要注意。気合いを入れる時期と覚えておいて。この時期のあなたは物事が順調であればあるほど、物足りなさが湧いてくるかもしれません。

しかし、その物足りなさをお金で解決すると、最終的に損をするのは自分自身です。せっかくの収入を一瞬の充足感のために浪費してしまうと、虚しい気持ちになってしまうでしょう。


それを防ぐためにも、情報をシャットアウトして趣味に没頭するなど、心身ともに充足を感じられるような休日を確保するようにしてみて。幸運をつかむために必要なのは、心の余裕です。

7位:天秤座

少し臆病になったほうがいい時期でしょう。新しい道を模索するよりは以前と変わらない作業を繰り返したり、守りに徹するほうが運気アップにつながりそう。

ただ、存在感が薄くなってしまうのは考えもの。あなたにそのつもりはなくても生真面目で固い人だと思われてしまうかもしれないので、柔和で親しみやすい態度も必要です。この時期は自分らしさを忘れないようにしつつ、慎重に過ごすのが吉。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.