くらし情報『一番“ラッキー”なのは誰…!?【2021年8月前半】星座別「幸福度」ランキングを大公開!』

2021年8月5日 20:15

一番“ラッキー”なのは誰…!?【2021年8月前半】星座別「幸福度」ランキングを大公開!

6位:牡牛座

このシーズンは孤軍奮闘するタイミングです。周囲からの協力はあまり期待しない方が良いでしょう。何だか寂しい気持ちになるかもしれませんが、それによってあなた自身が鍛えられ、次第に幸運体質になっていくはず。

ただし、急いでしまうと良い仕事をすることができないようなので、締め切りに間に合う程度に自分のペースで取り組みましょう。運気も上昇していくはずなので、嬉しい発見もあるでしょう。

しかし、物欲には目をつぶるようして。


5位:山羊座

周囲との温度差を感じそうな時期。あなたが思い描いているイメージと、相手のイメージには違いがあることを理解しましょう。

盛り上がるあなたとは対照的に、周囲の人が冷静な態度や落ち着いた対応をしていると少し面白くないかもしれません。でも、この時期は周囲の人の気分が乗っていないだけなので、次第にあなたのやりたいことに賛同してくれるようになるはず。そっとしておくのも思いやりの1つなので、向こうからアクションがあるまで待つようにしましょう。

4位:乙女座

待ち人が訪れるようなシーズンです。遮られていた視界がすっきりして、明るいニュースが飛び込んでくるでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.