くらし情報『一番“ラッキー”なのは誰…!?【2021年8月前半】星座別「幸福度」ランキングを大公開!』

2021年8月5日 20:15

一番“ラッキー”なのは誰…!?【2021年8月前半】星座別「幸福度」ランキングを大公開!

努力の結果を問われるようなシーンがやってきたり、周囲から評価される暗示が。

状況の変化に伴って臨機応変に対応していきましょう。楽しみながら仕事ができそうなので、ストレスなく日々を過ごすことができるでしょう。

ただし、安価なものや手軽なものを購入しないよう気を付けて。「安物買いの銭失い」にならないように、品質で選ぶようにしましょう。

3位:牡羊座

この時期は試行錯誤するようにしてみて。そうすれば、うれしい変化があるはず。成功する確率を計算するのではなく、体当たりでやってみることが大事。


そこで壁にぶつかり止まってしまう場合もあるかもしれませんが、挑戦しなければ幸運もやってきません。

ただし、話をする際は「ゆっくり丁寧に」が基本です。もしも何が悪かったのかわからないのなら、周囲に質問しましょう。ラッキーを掴むためには、プライドを捨てて学ぶ姿勢が必要です。

2位:射手座

愛を提供するようなシーズンです。身近な人が問題を抱えていることを知ったあなたは、親身になって相談を受けたり気分転換に連れ出すなど、その人のために全力で行動しようとするでしょう。

それが直接問題の解決に一役買うわけではないようですが、何もせずにはいられないはず。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.