くらし情報『【2021年8月後半の運勢】星座別「運命が大きく変動する」のは誰?』

2021年8月16日 20:15

【2021年8月後半の運勢】星座別「運命が大きく変動する」のは誰?

様々な人の感情をすべて同じ方向にまとめるのは難しいことですが、それに挑戦することはあなたにとっていい経験になるはず。

また、あなたの行動に救われる人もいるようなので、きっと行動したことに対して後悔はしないはずですよ。

双子座(5/21~6/21生まれ)

これまでの生活が根底から覆される時期のようです。

予想外の出来事に困惑する気持ちを隠せないかもしれません。運の流れが激しすぎて今は理解できないかもしれませんが、次第にさまざまな物事の意味が見えてくるはず。

また、人間関係にも変化が見られるようです。気持ちが落ち着くまでは感情のままにSNSにメッセージを発信するのは、少し抑えた方が良いかもしれません。


蟹座(6/22~7/22生まれ)

貴重なものを授けられる素晴らしい時期です。あなたにしかコントロールできないような世界が見つかるでしょう。今のあなたは自分の中にワクワクやエネルギーがたくさんある状態。そのワクワクやエネルギーを、自分が一番活躍できそうな場面で活用するといいですよ。

また、仕事の効率を上げるための時間や技術を手に入れる可能性もありそう。そして、それを使えるのはあなたしかいないようなので、これから先の“必殺技”として今は取っておいてください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.