くらし情報『お金を引き寄せられるかも!?【12星座別】金運がアップするプチ習慣』

2021年8月25日 20:15

お金を引き寄せられるかも!?【12星座別】金運がアップするプチ習慣

金運はある瞬間を境にガラッと変わるわけではありません。生まれ持った運の強さもありますが、金運を強化したいなら習慣や意識を変えることが大切です。それも、それぞれの星座に沿った性質をもとにすれば無理なく金運を高められるでしょう。そこで今回は、12星座別に金運をアップさせるためのプチ習慣をご紹介します。

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)
お金を引き寄せられるかも!?【12星座別】金運がアップするプチ習慣


おひつじ座はSNSを見る習慣をつけるといいでしょう。すでにツイッターやインスタグラムを利用している人も、閲覧専用でいいのでマネーとビジネスの専門アカウントを作ると、お金に対する感度が高まるはず。

また、興味を持ったことをとにかく試してみるのもいいかもしれません。ビジネスセミナーへの参加や副業は思いつきで始めてもプラスになるはず。

偏りなくいろんな情報を取り込むことで収入を増やすヒントが見つかるでしょう。

おうし座(4月20日~5月20日生まれ)
現実思考のおうし座はマネーの感度が良く、お金にはあまり不自由しないタイプ。収入アップにつながる資格取得や長期的な将来設計は得意でしょうし、同年代の友人より貯金額が多い人もいるかもしれません。

そんなおうし座がさらに金運をアップさせるためには、自分とは専門が違う人とのつながりを作ることが大事。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.