くらし情報『【占い】8月15日:クールダウンのとき。落ち着きが賢い選択につながる。』

2016年8月14日 20:00

【占い】8月15日:クールダウンのとき。落ち着きが賢い選択につながる。

あたかも太陽が二つあるかのような灼熱の日々が続いています。

天候上のことだけではなく、社会全般に、
人々の気性をヒートアップさせる出来事だとか、
強欲で高慢ちきな人が目立っていたかもしれません。

ですが、それらもこの日の朝からクールダウンしていきそうです。

何かに熱くなっているとき
人は往々にして自分基準で物事を見てしまいますが、
山があれば谷があるように、
反動で今度は消極的になる人、落ち着いた行動を心がける人も
目立つようになってくるしょう。

熱さとクールさが混じった雰囲気は3~4日ほど続くようですが、
その間にバランスをとるようにしてください。

「控えめなのがかえっていい」と評されることは
世の中にたくさんあります。
「深い川は静かに流れる」ということわざもあるくらいです。

冷静になることで、今まで見落としていたものに気がつき、
迷いが晴れることもあるでしょうし、
あなたの別の魅力を見てもらえる場合もあると思います。


120パターンで占う2words powered by ananより
https://twitter.com/2wordsService

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.