くらし情報『初情事までの1時間どう過ごす? 他人の秘密をのぞき見できる恋愛ドラマ』

2021年8月18日 19:30

初情事までの1時間どう過ごす? 他人の秘密をのぞき見できる恋愛ドラマ

そのときに、カウンターで僕の隣に座っていた30代半ばのきちんとしたスーツを着た男性が、いきなりケースのなかからキレイなドレスを着たドールを出して椅子に座らせていたのが始まりです。

ドールで変態チックな部分を描きたかった

初情事までの1時間どう過ごす? 他人の秘密をのぞき見できる恋愛ドラマ


―それは、なかなか気になりますね。

監督僕もびっくりして次々と質問してしまったんですが、仕事から帰ってきたら12体ある人形の下着から洋服までを毎日着替えさせて髪をとかしていることなど、いろいろと教えてくれました。すごい世界だなと思ったんですが、そのときは別の取材をしていたので、あまり深くは聞けなかったんです。

でも、今回の脚本を書いているなかで、ちょっと変態チックなものが入っているほうがいいなとなり、改めてドール愛好家の方に取材させていただくことにしました。

―劇中では、自分のドールに見られながら行為をしようとする描写もありましたが、それも取材で得たエピソードからですか?

監督いえ、あれは僕の創作です。実際の愛好家の方から取り入れたのは、2人がしている白い手袋。それは最初にバーで出会った男性がしていたものです。
ただ、取材を進めていくなかでわかったのは、手袋をしてまでドールを大切に扱う方はまれだということでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.