くらし情報『初情事までの1時間どう過ごす? 他人の秘密をのぞき見できる恋愛ドラマ』

2021年8月18日 19:30

初情事までの1時間どう過ごす? 他人の秘密をのぞき見できる恋愛ドラマ

というのも、最近のドール愛好家のなかには人気の人形作家さんに作ってもらったことをSNSで競い合う人が多く、人形自体を大事にしない人が増えているからだそうです。でも、そういうダークな面は今回のテーマとは結びつかないので、あくまでも楽しいところだけを描いています。

―主演を務めた工藤阿須加さんと臼田あさ美さんには、どのような演出をされましたか?

監督お二人とも、きちんと台本を読み取れる方々なので、あまり指示する必要がなかったですね。どうやって説明しようかなと悩んでいたシーンでも、何も言わずに思った通りのところに目線を送ってくれたくらいですから。さすがだなと。でも、僕は今回で自分がラブシーンを撮れないことがよくわかりました。

自分はラブシーンが撮れないことに気づかされた

初情事までの1時間どう過ごす? 他人の秘密をのぞき見できる恋愛ドラマ


―それは、どういう意味でしょうか。

監督初日に、ラブホテルのなかで2人がお互いの体を触っているシーンを撮っていたときのこと。
「はい、カット!」と言おうとして、「はい、すみません!」と謝っちゃったんです。みんなは爆笑してましたけど、俳優を下着姿にしてラブシーンをしてもらうことがなんだか申し訳なくて……。そのときに、「あぁ、俺はラブシーンが撮れないんだな」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.