くらし情報『初情事までの1時間どう過ごす? 他人の秘密をのぞき見できる恋愛ドラマ』

2021年8月18日 19:30

初情事までの1時間どう過ごす? 他人の秘密をのぞき見できる恋愛ドラマ

と気がついたんです(笑)。

でも、そこで工藤くんが率先して動いてくれたり、臼田さんも下着姿のままナチュラルに演じてくださったりしたので、お二人にはずいぶんと助けてもらいました。

―素敵なラブシーンだったと思います。劇中では、主人公たちにとってドールが“心の容れ物”ですが、監督にもそういったものがありますか?

監督いまの僕の“心の容れ物”は、大谷翔平くんですね(笑)。実は、ここ数日、ちょうど僕はあることをずっと考えているんです。それは、映画監督をやめて、大谷くんの大好物である牛丼を大谷くんのために作り続ける人生をこれから送るのがいいんじゃないかなということ。紅ショウガをイチから作り、肉も和牛から育てていこうかと思っているほどです(笑)。

―大谷選手のために、牛丼屋さんへの転身までお考えとは驚きました。


監督いつか「あぁ、橋口さんの牛丼を食べたいな」と言ってもらえる日が来るまで牛丼を作り続ける人生を送っても、僕は後悔しません。もちろん、これまでも素晴らしい選手はたくさんいましたが、こんなにも才能の塊のような人がいるのかと。なので、そういう人のために、一生を捧げてみたいと考えています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.