くらし情報『初情事までの1時間どう過ごす? 他人の秘密をのぞき見できる恋愛ドラマ』

2021年8月18日 19:30

初情事までの1時間どう過ごす? 他人の秘密をのぞき見できる恋愛ドラマ

26歳と言ってましたが、おそらく年齢もサバ読んでましたね(笑)。でも、彼女自身は人をだましているつもりも、自分が悪いとも思っていないんですよ。

Adoさんの主題歌にもグッと心をつかまれた

初情事までの1時間どう過ごす? 他人の秘密をのぞき見できる恋愛ドラマ


―確かに、そういう人いますね……。

監督なので、花恋ちゃんにもこういうタイプは、計算していると思われがちだけど、あくまでも「私は間違ってないもん」とあっけらかんとしてほしいとだけ言いました。そうしないとただの嫌な子になってしまうと思ったからです。

劇中で、友達の女の子が「あんた、おかしいよ!」とどれだけ突っ込んでも伝わらないように、「バカとは理解し合えない」というのが裏テーマでもあります。そういうところを軽く描きたいなと思いました。

―そのあたりも注目ですね。
今回はAdoさんの主題歌も話題ですが、最初に聴いたときの印象はいかがでしたか?

監督サンプルを15曲ほど聴かせてもらいましたが、1回目に聴いた瞬間に「これだ」となりました。やっぱりいい曲というのは、聴いた瞬間に人をグッとつかむ勢いがありますよね。あれだけ難しい曲で、あの歌声はなかなか出せないので、すごい方だなと思いました。

―それでは最後に、ananweb読者に向けて見どころを教えてください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.