くらし情報『9月で“最もラッキーな日”はいつ!? 【2021年9月の運気】を一挙に大公開!』

2021年9月1日 20:15

9月で“最もラッキーな日”はいつ!? 【2021年9月の運気】を一挙に大公開!

8月も終わり、秋の訪れを感じる季節がやってきましたね。そこで今回は、占い師の五十六謀星もっちぃが月の満ち欠けや惑星の動きなどの占星術、干支や暦注などの東洋の占いを総合的に判断して、金運に紐づく運気の流れが把握できる「2021年9月のカレンダー」を作りました。貯蓄の予定やお買い物の計画を立てる際に、ぜひ参考にしてみてください。

目次

・9月は一粒万倍日でロケットスタート!
・最初の週末はつまずく場面があるかも
・新月を迎える7日からは金運が安定する傾向に
・上弦の月を迎える14日は注意して
・新しい挑戦は18日から始めよう!
・21日は買い物日和
・月末も緩やかな幸運が続きそう
9月で“最もラッキーな日”はいつ!? 【2021年9月の運気】を一挙に大公開!


9月は一粒万倍日でロケットスタート!


9月で“最もラッキーな日”はいつ!? 【2021年9月の運気】を一挙に大公開!


今年の9月は、一粒万倍日から始まります。星の流れもよく、全体的にエネルギッシュなスタートを切ることができるでしょう。このような月は、全体的にラッキーなことが起こりやすい傾向にあります。

もし何か新しい挑戦をしようと考えているのなら、9月に始めると効果が大きくなるかもしれません。

最初の週末はつまずく場面があるかも

9月の金運は好スタートを切りますが、最初の週末には注意すべき場面がやってきそう。最初の週末は、お財布の紐をしっかりと締めて倹約するべき時期といえるでしょう。

特に5日の日曜日は、無駄遣いに注意して。たいして必要ではないものが、とても魅力的に見えてしまう不思議な日となりそう。
無駄遣いしたくない人は、この日にお買い物するのは避けた方がいいかもしれません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.