くらし情報『岡崎体育「クイーンのフレディも…」 “歯並び”とミュージシャンの密接な関係』

2021年8月21日 23:10

岡崎体育「クイーンのフレディも…」 “歯並び”とミュージシャンの密接な関係

あとシンプルに、写真撮影で笑顔になるときに「俺の口元いがんでるな……」と思うとよくないなとは思ってしまいます。それでも、今の自分を変えることもないかと思うので、矯正も整形もせず、僕は生まれたままの姿で一生を遂げたいなと考えています。

発音はアーティストによってそれぞれです。“らりるれろ”が“だぢづでど”になってしまうクセがある人は、それが舌足らずな愛嬌になっていたり、その人の特徴になっていれば、やはり治す必要もないかなと思います。個人的に発音で驚いたのは木村昴さん。『おはスタ』で共演中のスバにぃです。彼とレコーディングしたときに、どの音もめちゃくちゃはっきり美しく発音されていてびっくりしました。五十音すべてが聞きやすくありながら、味もある。いや、声優さんって本当にすごいです。スバにぃは話しているときでも、「え?なに?」って聞き返したことないですね。どんなにボソボソしゃべっても全部きれいにクリアに聞こえてしまう。逆に内緒話なんて絶対にできないんじゃないかって思います。

おかざきたいいく11月23日(火)に、横浜アリーナでワンマンライブ「めっちゃめちゃおもしろライブ」を開催。久しぶりのオリジナル楽曲「Fight on the Web」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.