くらし情報『何に見える?【心理テスト】答えでわかる「あなたの本当に苦手なコト」』

2021年9月9日 20:15

何に見える?【心理テスト】答えでわかる「あなたの本当に苦手なコト」

どんな人にも弱点や苦手なことってありますよね。自分にとっては簡単な作業なのに、別の人にとってはものすごく難しく感じたり……。もちろん、その逆だってあるはず。そこで今回は、占い・心理テストクリエーターの脇田尚揮が、イラストが何に見えるかによって「あなたの本当に苦手なコト」がわかる心理テストをご紹介いたします。

Q.このイラストは何に見えますか? 直感でひとつ選んでください。

目次

・Q.このイラストは何に見えますか? 直感でひとつ選んでください。
・この心理テストで診断できること
・A:「豚の鼻」を選んだあなた……同じことを繰り返すことが苦手
・B:「スイカ」を選んだあなた……駆け引きのタイミングをはかることが苦手
・C:「三角定規」を選んだあなた……自分の内面に耳を傾けることが苦手
・D:「テント」を選んだあなた……一対一で距離をはかることが苦手
・おわりに
何に見える?【心理テスト】答えでわかる「あなたの本当に苦手なコト」


A:豚の鼻
B:スイカ
C:三角定規
D:テント

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう!

この心理テストで診断できること

何に見える?【心理テスト】答えでわかる「あなたの本当に苦手なコト」


あなたの本当に苦手なコト

深層心理において、“抽象的な画像”はあなたの心象風景を反映しています。そして、シンプルなイラストが何に見えるかは、あなたの自己イメージと密接です。そのため、基本的な図形から構成される絵が何に見えるかによって、あなたの本当に苦手なコトがわかるのです。

A:「豚の鼻」を選んだあなた……同じことを繰り返すことが苦手

あなたはいつもエネルギッシュなタイプですが、同じことを繰り返していると火が消えたように大人しくなってしまう一面がありそう。

そんなとき、イライラしたり、もしかしたら短気になっているかもしれません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.