くらし情報『安倍なつみ「“僕と仕事どっちが大切?” と聞かれたことはないです」』

2021年8月19日 18:00

安倍なつみ「“僕と仕事どっちが大切?” と聞かれたことはないです」

劇場版で初めて『パウ・パトロール』を観たとしても、親子そろって楽しめる内容だと思います。

ーー安倍さんの推しは、どのキャラクターですか?

安倍さん工場作業が得意なブルドッグのラブルです。関西弁の吹替えがマッチしていて、ラブルが出てくるだけで楽しくまとまるところが好きです。

ーー安倍さんのお子さまは男の子おふたりですから、警察犬のシェパードのチェイスなども、お好きなのでは?

安倍さんチェイスやロッキー、ズーマがお気に入りのようです。磁石で遊ぶ『パウ・パトロール』の絵本が家にあるのですが、ふたりでよくキャラクターの取り合いをしています(笑)。

ーーこれから、リバティのグッズが出たら、さらに取り合いが激化しそうですね。

安倍さん一緒にTVを観ているときにCMでリバティが登場すると、「あ、ママだ!」と言ってすごく喜んでくれるんです。嬉しいですね。


安倍なつみ「“僕と仕事どっちが大切?” と聞かれたことはないです」


ーー本作が約3年ぶりのお仕事復帰となりました。子育てとお仕事を両立させるために工夫していることはありますか?

安倍さんなるべく、自分でできることは自分でやりたいと考えています。お仕事のオファーをいただいたときは、そのお仕事を受けたら、子育てにどのような影響が出るのかを具体的に考えます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.