くらし情報『安倍なつみ「“僕と仕事どっちが大切?” と聞かれたことはないです」』

2021年8月19日 18:00

安倍なつみ「“僕と仕事どっちが大切?” と聞かれたことはないです」

パパ(※)に子育てをお願いするとき、必要なものが置いてある場所を伝えて外出するのですが、それでも「これがない、あれが見つからない」という電話が外出先に掛かってきたりします(笑)。いまは、自分が家族や子どもを最優先で支えていきたいと思っています。

※ “ミュージカル界のプリンス”と称される人気俳優・山崎育三郎さん

安倍なつみ「“僕と仕事どっちが大切?” と聞かれたことはないです」


ーー本作のお仕事を終えて、感じたことは?

安倍さんいろいろな方々のお力添えがあって、自分がいるんだなという感謝の気持ちを再認識しました。この作品を多くの方々に届けようと、いろいろな方々が頑張っています。私は普段、こんなにキレイな格好はしていませんが(笑)、“なっち”にしていただいて、いまこうして取材を受けています。人の心を動かす、エンタメの世界に長く携わることができて幸せに思っています。

ーーいろいろな人々が協力して物事を成し遂げる素晴らしさは、まさに本作でも表現されていますね。

安倍さん人はひとりでは生きていけません。
本作では、トラブルが起こったとき、お互いの力を出し合って解決する姿が描かれています。本作を観ると、小さいお子さまから大人まで、大事なことに気づかされると思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.