くらし情報『今週「最強の金運」を手にするのは誰? 金運ランキングTOP5を大公開!【8月23日~8月29日週間占い】』

2021年8月23日 08:15

今週「最強の金運」を手にするのは誰? 金運ランキングTOP5を大公開!【8月23日~8月29日週間占い】

夏の終わりが近づくと、お財布が軽くなってしまう人もいるのでは?その結果、不思議と物悲しい気分になる人もいるでしょう。そんな今週、「最強の金運」を謳歌できるのは誰なのでしょうか?占い師の月風うさぎが血液型×干支別に今週の「金運TOP5」を占いました。

第5位…A型×巳年生まれ

目次

・第5位…A型×巳年生まれ
・第4位…B型×子年生まれ
・第3位…AB型×酉年生まれ
・第2位…O型×申年生まれ
・第1位…A型×戌年生まれ
今週「最強の金運」を手にするのは誰? 金運ランキングTOP5を大公開!【8月23日~8月29日週間占い】


今週は一度決めたことも“保留”にすることが大事。

直感でOKと思ったときは進めていいけれど、なんとなくピンとこないなら無理に決めずに様子見を。少し待ったおかげでセールになったり、新モデルをゲットできたりと嬉しいメリットがいろいろとありそう。

運用や投資も、急がば回れ。
いきなりチャレンジするのではなく、まずはわからないことを学ぶことから始めましょう。“子ども向けの指南書や参考書がわかりやすくて為になる”と出ています。


第4位…B型×子年生まれ

アップサイクルな星回り。
着なくなった服や壊れたアクセサリーも、あなたのアイディアやセンスでステキな逸品へと生まれ変わらせることができそう。

楽しみながら、いろいろと工夫&アレンジをしてみましょう。お財布に優しいのはもちろんのこと、「それどこで買ったの?」「ステキ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.