くらし情報『叶姉妹の美香、恭子に「気づかないふりを…」忠告したお泊りデートの注意点は?』

2021年8月19日 17:30

叶姉妹の美香、恭子に「気づかないふりを…」忠告したお泊りデートの注意点は?

美香さんわたしも、草食の方がドキッとするのはどんな場合なのだろうと考えます。まず、どのくらいの関係性とかリサーチするのがよいのではないでしょうか。

攻めすぎて、かえって「なんだこの人は」と思われてしまうこともありますよね。相手があることなので、簡単に本を読んでその通りにすればいいというのではないのかなと思います。ふだんどんな人なのか、相手とのコミュニケーションが大事になると思います。

――では、例えば長年付き合っている恋人とマンネリ化しているケースはどうすればよいでしょう?

恭子さんマンネリ化しているのであれば、ご自身がなぜマンネリ化しているのかを考える必要がありますね。仕草だけの問題ではないと思いますよ。これは、わたくしは反対の立場で感じたことなのですが、外国人の男の子(筆者注:恭子さんを愛するグッドルッキングガイのモデル)と一緒に海外で過ごしていたときのお話をいたしますね。


浜辺のプライベートヴィラのベッドで朝の光でわたくしが目を覚ましたことに彼が気づいたとき、彼は慌ててバスルームに駆け込んだのです。何をしているのかと思いましたら、おそらく目の下のクマを隠すためにコンシーラーを塗っていたのです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.