くらし情報『叶姉妹の美香、恭子に「気づかないふりを…」忠告したお泊りデートの注意点は?』

2021年8月19日 17:30

叶姉妹の美香、恭子に「気づかないふりを…」忠告したお泊りデートの注意点は?

こっそり彼が見ているビデオなどで性癖を知ることができれば、取り入れたらいいのではないでしょうか。

あるいは、ふだん愛に対する思いやりを怠っていたことがあったとしたならば、「いつもこんなことをしてくれてありがとう」とか言葉でいって差し上げるほうが、マンネリ化ということに対してはちょっとした目薬程度にはなるのではないでしょうか。あくまで個人の感想ですよ。

お二人のお悩みは…?

叶姉妹の美香、恭子に「気づかないふりを…」忠告したお泊りデートの注意点は?


――お悩み相談の番組をされますが、お二人の「お悩み」は何かございますか?

恭子さんわたくしには、悩むという思考がそもそもないのですよ。

美香さんわたしも、悩むということはあまりないですね。

恭子さん美香さんは本当にアメイジングなのですよ。自分のこともきちんとこなして、わたくしが、いかに快適で幸せな人生を送れるかをいつも考えてお世話をしてくれて、だからわたくしは、美香さんがいないと言葉だけではなく本当に生きていけないのですよ。

美香さんわたしは、姉の通訳みたいな感じですから、日常それが普通なのです。


恭子さん基本的に美香さんという女性はとても心が広く優しく、受け止める力とがんばる力といろいろな力を持ち備えていて、しかも進化し続けているいわゆる夢のような女性です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.