くらし情報『【黒猫心理テスト】質問に答えてすぐにわかる「あなたの隠れた能力」』

2021年8月21日 20:00

【黒猫心理テスト】質問に答えてすぐにわかる「あなたの隠れた能力」

ananwebの人気占い「猫さま占い」の番外編。人気爆発中の3匹の黒猫きょうだいによる心理テストです。今回は黒猫3きょうだいがロマンチックな古城にお出かけして、あなたの秘められた力を占います。

黒猫心理テスト古城の夏休み

【黒猫心理テスト】質問に答えてすぐにわかる「あなたの隠れた能力」


左から、長男のクールなクー、おしゃれな長女のジジ、末っ子チャムの黒猫3きょうだい。

【猫さま占い】番外編 vol. 16【黒猫心理テスト】

本日の黒猫たちは、ウキウキ、ワクワク。古城ホテルへお出かけです。宿泊券が当たったんですって!でも、なにやら雲行きが怪しいみたい……。質問を読んで、答えを選びながら進んでください。


【黒猫心理テスト】質問に答えてすぐにわかる「あなたの隠れた能力」


Q1.フロントでもらったのは、離れの部屋。「ココなら、一晩中遊べるね!」とチャムが大喜びで部屋のドアを開けると?

a.ラップ音鳴りまくりで、チャムよりもずっとうるさい……Q2へ
b.絶賛ポルターガイスト祭で、家具が飛び回っていた!……Q3へ

Q2.ラップ音を聞いた黒猫たちは?

a.セッションを始める……Q4へ
b.音源を探す………………Q5へ

Q3.「楽しー!」とチャムが、家具たちと一緒に飛ばされています。くーとジジは、どうすると思う?

a.一緒に飛ぶ!…………………Q6へ
b.チャムを下ろそうとする……Q5へ

Q4.「イエスなら1回、ノーなら2回」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.