くらし情報『【黒猫心理テスト】質問に答えてすぐにわかる「あなたの隠れた能力」』

2021年8月21日 20:00

【黒猫心理テスト】質問に答えてすぐにわかる「あなたの隠れた能力」

どういうこと?

a.ゴーストが真似っこ!…………Q15へ
b.なんと!そっくりさん………Q14へ

Q13.ゴーストを捕まえたら、小さな女の子でした。「どういうつもり?」とくーが聞くと?

a.「寂しかったの」……Q15へ
b.「サービス?」………Q16へ

Q14.そっくりさんは、ホテルのオーナー。ジジとすっかり仲良しに。二人が話しているのは?

a.入れ違い大計画…………………………Aタイプへ
b.どっちがジジちゃんどっきり作戦……Q15へ

Q15.チャムは、すっかりゴーストに懐きました。何して遊んでいるのかな?

a.ホテルでかくれんぼ……Bタイプ
b.おばけごっこ……………Q16へ

Q16.くープロデュースによるホテルサービスが始まりました。さて、それは?

a.ゴーストによる空飛ぶディナー……Bタイプ
b.ゴーストによるショータイム………Cタイプ

黒猫たちが招待されたのは、ゴーストホテル。あなたが選んだ答えから、あなたの中に秘められている不思議な力を探ってみましょう。

A.いざとなると、すごいパワーを発揮「火事場のバカ力」タイプ
あなたはピンチになると、めちゃくちゃ頑張りがきくタイプでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.