くらし情報『【黒猫心理テスト】質問に答えてすぐにわかる「あなたの隠れた能力」』

2021年8月21日 20:00

【黒猫心理テスト】質問に答えてすぐにわかる「あなたの隠れた能力」

みんなが絶対に無理って思っていることも、あっさりとクリアしてしまうはず。追い込まれるほど、潜在能力が目覚めて、不可能を可能に変えていくことができるみたい。狭き門へチャレンジ、やってみたいけれどやれるかわからない夢の実現を目指してみてね!B.人の気持ちがピンとくる「サトリ」タイプ
あなたは、カンが鋭いタイプ。人が言葉にしない思いや本当の気持ちがピンとくるはず。口ではOKと言っているけれど、本当はイヤなんだろうなとか、やりたいけれど、言えないんだなと心の動きをキャッチします。ズバリ指摘するよりも、さりげなく流れを変えてきっかけを作ってあげると喜ばれそう。大事な人を助けてあげて!

C.タイミングバッチリ「ラッキーチャンス」タイプ
いわゆる引きが強く、ツイているあなた。きっと、運がいいと感じていると思いますが、実際はつないでいく力が強いのです。
誰かが何かをやろうとしているところに、気楽に乗ってみたり、話を広げたり、あなたがいることで話がまとまり、物事が動いていくはず。これからもフットワーク軽く、積極的に動くといいことだらけに!

チャムゴーストホテル、楽しい!

ジジ面白かったわね。

くーね、一応聞くけど、本当にジジ?

ジジニャハハハ!

くーゴースト?

ジジさて、どっちでしょう?

チャムどっちでもいい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.