くらし情報『【猫さま占い】最強運を勝ち取る猫さまは? 8月23日~8月29日運勢ランキング』

2021年8月22日 08:00

【猫さま占い】最強運を勝ち取る猫さまは? 8月23日~8月29日運勢ランキング

オープン&フレンドリーでつながりを深めていきましょう。誰かのお誘い、オススメに乗るのも幸運です。サークルやグループへの加入にもツキが。いまさらと言わずに、ファンクラブに入ってみるのもいいアイデア。

恋は、理想がひとり歩き。リアルな猫さまよりも、アイドルにゃんこや異次元スーパーキャットさまにときめいてしまうはず。無理に現実に目を向けるよりも、純粋培養のイケ猫を推すのが幸せへの近道です。

開運アドバイス………姿勢をピシッと。
猫背返上で、ツキも体も伸びるはず。
ラッキーポイント……アシメントリー

4位まる猫さま

ハナが効く一週間です。クンクン匂いをかぎ分けて、よさそうならグイッと顔をつっこみましょう。ちょっと強引でも、しれっと割り込めば、前からいたようなムードが生まれておいしい思いができるはず。ただし、行列ができている場合の横入はNG。炎上の恐れが。素直に最後尾について、順番待ちをするのがベスト。

タイミングはバッチリ、でも、ツメが甘くてチャンスを逃しやすい恋模様です。
突然の展開にあっけに取られて何も言えず、相手が諦めて去っていくのは、少女マンガだけで十分。後追いで、縁をつなぎましょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.