くらし情報『【猫さま占い】最強運を勝ち取る猫さまは? 8月23日~8月29日運勢ランキング』

2021年8月22日 08:00

【猫さま占い】最強運を勝ち取る猫さまは? 8月23日~8月29日運勢ランキング

開運アドバイス………大事なシーンでは、走る!一生懸命がツキをキャッチ!
ラッキーポイント……ネイルケア

5位オヤジ座り猫さま

猫の手を借りたいほど、忙しくなりそう。幸い、レンタルOKの猫さまが数匹待機中です。肉球がこんもりしていてツヤと弾力があり、手相の線がハッキリしているパワフルタイプにヘルプをお願いすると、あなたが見落としている部分までカバーしてくれて、素晴らしいタッグを組めるはず。サブスク契約にも、ツキが。

恋は、迷子の子猫ちゃんになりそう。名前を聞いてもわからないでは、みんなが困ってしまいます。誰が好きなのか自覚するまでは、動き出さないこと。ジッとしているうちに、帰るべきおうちがどこか思い出せるはず。


開運アドバイス………肉球チェックが難しい時は、毛並みの良さで選んで。
ラッキーポイント……テイクアウト

6位よこ猫さま

おひげがソワソワ、何かいいことがありそうです。ただ、セルフイメージとリアルに大きなギャップがあるみたい。やれる、できると思っていても、実際に取り組むと時間が足らなかったり、スキマを華麗にすり抜けるつもりが、お腹やお尻がつかえたりしそう。失敗したら、ペロペロなめて気持ちを切り替えていきましょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.