くらし情報『「欅坂46」最年少と最年長メンバーの共通点は美しい太もも?』

2016年8月27日 20:00

「欅坂46」最年少と最年長メンバーの共通点は美しい太もも?

ひらて・ゆりな2001年6月25日生まれ、愛知県出身。164cm、O型。愛称は“てち”。ニッポン放送『欅坂46 こちら有楽町星空放送局』メインパーソナリティ。シャツ¥7,500スニーカー¥8,700(共にチープマンデイ/ケイスリーオフィスTEL:03・3464・5357)パンツ、ソックスはスタイリスト私物

いま注目のアイドルグループ・欅坂46の、それぞれ最年少と最年長メンバーである平手友梨奈さんと渡辺梨加さんの共通点は、太ももが美しいこと。そこでお二人に、太もものお手入れ法を聞いてみました。

まずは平手友梨奈さんです。

デビュー曲『サイレントマジョリティー』のMVが公開されるやいなや、“あのセンターの美少女は誰!?”と、世間の話題をさらった平手友梨奈さん。
グループ最年少とは思えぬほど強烈な存在感で、新曲『世界には愛しかない』でも堂々とセンターを務めている。

「よく大人っぽいって言われるんですけど、全然普通の女の子です。目力がすごいとか、存在感があるって言われても、“そうなんだ”って思うくらいで、自分ではあまり気にしてません。というか、気にしちゃうので、周りの評価は考えないようにしてるんです(笑)」

弱冠15歳ながらも、太ももの見え方は常に意識しているそう。

「私の太ももは、ちょいかた、ちょいやわなフランスパン(笑)。メンバーの中では、べりさ(渡邉理佐)みたいなすらっとした太ももに憧れるので、着圧ソックスを履いて寝ています。今は成長期で体が変わりやすいから、ジムにも通おうと思ってるところです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.