くらし情報『元乃木坂46・井上小百合「自分の殻を破るのに必要な作品」 中止となった舞台が再演』

2021年8月30日 21:10

元乃木坂46・井上小百合「自分の殻を破るのに必要な作品」 中止となった舞台が再演

演じるオードリーの第一印象は「キュートな女の子」。でも、演技を重ねるにつれ変化していったという。

「だんだんと彼女の中にある強みと弱みが見えてきたし、この作品が生まれてから現代まで変わらずにある、女性の社会進出の難しさや、その中での生き方をすごく考えている人だとわかりました。“女性と男性の幸せってなんだろう”というところが見えてくる作品だと思います」

W主演をつとめる鈴木拡樹さん、三浦宏規さんに刺激を受けることも。

「三浦さんは陰の努力家で、稽古場では飄々としているのにセリフを全部入れてきているし、歌の練習量がものすごい。鈴木さんは、稽古場で誰よりも真剣に共演者の動きを観察したりと探究心が強い。そんな二人を見ると身が引き締まります」

俳優の仕事に邁進する今が、「楽しくて仕方ない」と井上さん。

「私の演技を見て心が動いたり、辛いことを忘れて楽しんでいただけたという声を聞くと、自分が生きる意味はこれだと思えるんです。
だから今、本当に夢みたいです」
元乃木坂46・井上小百合「自分の殻を破るのに必要な作品」 中止となった舞台が再演


『リトル・ショップ・オブ・ホラーズ』8月26日(木)~9月11日(土)日比谷・シアタークリエ脚本・歌詞/ハワード・アシュマン音楽/アラン・メンケン翻訳・訳詞・演出/上田一豪出演/鈴木拡樹/三浦宏規、妃海風/井上小百合(共にWキャスト)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.